シロの真っ白な日記

まったりと狩りをしているシロフィーの日常を書いて行きたいです(*ノ▽ノ)

スポンサーサイト

--------------:--

メイプルストーリー専用ブログ

2006-08-16-Wed-21:19
まぁ第一回目の記事ってな訳ですが、
ちょっといろいろとSSを見ていると昔を思い出しましてね。
昔話でも^^
まぁ僕がメイプルやってるのは、友達が誘って来て、メイプルやってたら面白くなって
はまったんですけど、その友達のお陰で何十人と言う色々な人との関りを持つ事が出来ました。
たとえ同じ歳でなくても、たとえ遠い所に住んで居ても、
友達と言うのは心と心が通じ合えるから「友達」なんじゃないかな、って思います
まぁその誘って来た友達も一旦はメイプルを止めましたが。またメイプル界に戻ってきて、
廃狩りしてます。
昔のメイプルが好きだった僕にとっては今のメイプルは合わないのかも知れません
色々な出会いや色々な別れ。
それを乗り越えて又、新しい事に挑戦出来るのでは無いかと、そう思います

少し下手な文章で長々と打ってましたが、こういう話は止めて前へ進みましょう!!
さて、第1回目と言う訳ですが、何を書けば良いのかさっぱりw(ぁ
↑の文が本題で良いのですかね^^
ってゎけで又次回、
次回からは楽しくもりあげて行きます!!(↑の文中3の奴が打つ物なのか;
お楽しみあれ!

最後に昔のSSでも、
Maple0017.jpg
この頃のメイプルが1番好きでした。
スポンサーサイト

COMMENT



足跡

2006-08-17-Thu-00:20
前半のオチ気に入ったwwwwwwwwwwwwww

2006-08-17-Thu-07:10
シロフィー懐かし~ぃwww
めいぽの想い出を書くのもいいよねぇ~w
姫もめいぽで色々学んだ事もあるし、
泣いたり笑ったりして、
リアルでもこんな楽しい事はないって思ったぐらいだったよ~

これからも、色んな事書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見に来るよ!!

コメントの投稿

HOME
