シロの真っ白な日記

まったりと狩りをしているシロフィーの日常を書いて行きたいです(*ノ▽ノ)


--------------:--

あ~だるいな

2006-08-17-Thu-21:33
どぅも、頭痛いし寒いし風邪ひいたっぽぃです、
でもでも2回目の更新しちゃいます!!

コメント返信
ぴろぐらむs>>前半の落ちだと廃狩りの所かぃ?
粉雪姫s>>見に来てくれてどうもです^^メイプルの様子をお伝えしますよ~

ウリウリ(*´д`)っ)"з")
さて今回?今日はですね朝の11時~INしまして、必死に
Maple0001.jpg
狩り狩りざんまいですねそして2時間ちょいが経過して、
Maple0003.jpg
レベルアップ来た~!!!とうとう60LVです、
後10LV上げれば夢のハミ㌧!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
そして憧れのハイドフード闇も装備できまして、60LVの実感がわきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(ネタ少な

COMMENT



2006-08-19-Sat-01:04
㍉㍑㌢㌧㌢㌧

見に来たよ、今メイポやってないから良くわからんが。俺にもわかるように画像つけてくれてタスカッタヨ、コレカラモミルカラオレノホウモヨロシク

2006-08-20-Sun-13:13
見に着てみたり・・・
僕も昔のほうがぜんぜんよかった::

2006-08-20-Sun-14:45
リトルチソチソ久しぶりだな

>>前半のオチ
仰せの通り

つーか杏鯖でハミやるなんていつからそんな財力あるんだ

2006-08-22-Tue-13:48
こ、これでも雷9個と攻撃10軍手とか持ってるんだぞ!>ぴろぐらむs
アピル>昔の方が良かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
の、66>みんな戻って来ないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

HOME
